--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.02・Tue

これは仕様?

090528_214553.jpg



繋がる時って




なんでスコア低いんだろ?( ̄へ ̄|||)


こんな経験は私だけではないハズwwww

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2009’05.30・Sat

シャイな人

コレ、ジャンルは日記になるのかなぁ?
ゲーセンでの出来事なんですが…。まぁ良いや←
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2009’05.29・Fri

フルコン♪

必殺スパイのEXは初見フルコンしたくせに、Hは5~6回プレイしているにもかかわらず繋げていないなぎです。

みなさんもありますよね?


EXの方がスコア良かったり、繋げられたりパフェれたりってwwww
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2009’05.28・Thu

ちょw

コレ・・・は
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2009’05.27・Wed

天空部屋へ生還

下記で薙さんと対戦をした、と書いていますが、その時は神部屋でした。

私の場合、最高クリアは☆42なのですが、かつて実力が☆37をクリアできるか出来ないかの時に、友人と二人プレイでスクリーンにクリアマーク付けてしまってるので、



熱帯始まると神部屋に強制連行されます(涙)

くそぅ。コレにさえマークついていなかったら、高Lvのスコア低いし天空も選べる・・・と思うのに

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

