--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近ポプどころかゲーセンにすら行っていない人がやって来ましたよwww
忙しくて行けないのもありますが、他の理由もあります。
ちょっとポプ熱が冷え込んでしまっているみたいですね~

最近はネットすらつけていない(家人がつけていても見ない)状態だったのですが、流石にブログをなんの断りもなく放置しておくのもアレだろう、という事で。


少しだけ休止したいと思います(^^;



分かる人だけ分かってください(笑


トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常

2009’03.24・Tue

( ̄Д ̄;)

揚げ物をしていてね。

終わった直後に「固めるテンプル」入れたんですよ。
当然直後だからまだまだ熱いわけです( ̄へ ̄|||)





思いっきり鍋ひっくり返して油かぶりましたが何か?w





( ̄Д ̄;)


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

2009’03.22・Sun

友達の…

最近、色々あって3週間で体重が4キロ落ちたなぎです(笑)

まあ理由は多々あるのですが、それは置いておくとして、最近はもう諦めて「うふw ダイエットに最適ww」(誰やねん)と思うようにしています(^^

――で。

昨日、お友達のAさんがバンドをやっていると言う事で、Aさんが出るライブを観に行ってきました~ヽ(´ワ`)ノ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

2009’02.22・Sun

金沢の食

どこの地域もそうだと思いますが、ご当地ならではの食ってありますよね?
最近、凄く食べたくなって食事しに行ったのがコレだったので、写メをのせてみます~
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

2009’02.12・Thu

温泉行って来ますたww

昨日今日と地元の温泉に行ってきました。


泊まったのはココ
ローカルCMが結構かかっている旅館です。

一番良い部屋に泊まってきましたww
部屋に露天風呂ついてましたよヽ(´ワ`)ノ

とりあえず。



色んな所が神設定で凄かったですw

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

