--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.07・Tue

7月スコアタ月間(笑)

今月のスコアタLvは37です(笑)


恒例(?)、K66さんとATSUさんとプレイしているポップンのスコアタ企画w

前回の☆32は何故か一人勝ち状態で勝利したワタクシですが、今月はかなりキツそうです( ̄Д ̄;)

何故なら





3      7       ((;゚Д゚)


ATSUさんのオイシイゾーンに突入w
私たち3人のスコアは基本的に近いのですが、

低Lvオイシイ→K66さん
中Lv若干オイシイ→なぎ
高Lvオイシイ→ATSUさん

特にN譜面だとK66さん。☆40を越えるとATSUさんが一人勝ち状態(ノ゚▽゚)ノ⌒☆

って感じに得意分野が少し違うんですよ。

で、今までは3人の中でバランスが良さそうな所に目標を定めてプレイしていたのですが(☆35、☆32)、今回はちょっとLvを上げてみました(^^

でもね。

7月上旬と言うのに…


すでにスコアがまったく上がりそうな気配がありませんwwww^^


ま、精一杯頑張りますよww


そしてそして。
今回、このスコアタにアスカさんが参加される事になりましたw

三つ巴が四つ巴に(笑)

ますます楽しくなりそうです^^

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

Next |  Back

comments

四つ巴アスカであります(*´艸`)

実力関係なく楽しんでいければ&何か1曲でもスコア上回りたいなぁ、と思ってますョww

これから1ヶ月間、ヨロシクです♪


…あ、そーいえばあと姉さんだけ(?)だけどww
エレ2祭りしてないのって(*´艸`)

アスカ:2009/07/07(火) 12:00 | URL | [編集]

K66は短冊に願い事を書いたよ

なぎさんがエレ2祭に参加しますようにφ(.. )

この思い届け~(*´艸`)

K66:2009/07/07(火) 16:59 | URL | [編集]

…と言いつつ、なぎさんが勝ちをさらっていくんですねw←


37って癖のある譜面多いですよねo(_ _*)o~з
…まぁ、38程ではないですけどw

NEOS:2009/07/08(水) 14:08 | URL | [編集]

>アスカさん
☆37一緒に頑張りましょうねww
私も楽しくのんびりと出来ればよいな、と思ってます(^^

エレ2祭り
だ れ が や る か w

だって、姉さんはすでにクリアしているし(・ω・;)


>K66さん
K66さんの書いた短冊は綺麗に燃え尽きちゃったよw←

だからなぎさんに届かなかったょwwwwwww


>NEOSさん
いや~…今回ばかりは正直キツいです。
ポプとものATSUさんがこの辺りのLvになってくると、非常に強いんですよ(^^;
☆37はクラ9を筆頭に、ゴエモン、ガガクなどなど癖のあるのが揃い踏みでシンドイですねぇ。

ま、勝ち負けはともかく、楽しむスタンスなら誰にも負けないくらいにするつもりです(つー`*)

なぎ:2009/07/09(木) 19:21 | URL | [編集]

短冊燃えたですと!?

神様ったらイヂワルなんだからーもう(´~`;)

K66:2009/07/09(木) 19:47 | URL | [編集]

>K66さん
そうだね~ 23(笑)

短冊燃えちゃうなんて、可哀想ですねwww
また良い方法を考えてくださいな( ̄ー ̄)b

なぎ:2009/07/09(木) 20:12 | URL | [編集]

スコアタできるだけの腕になりたいマゲです。

おそらく37だとクラ9ぐらいしか勝負になりませんのが悲しいです。

あとヒプロ2EXのスコアーが数百点差なので、これは頑張りたいと思います。

あとは、スパイHをプレイしてください。なにげに自信ありです。ただしMAさんには負けていますが・・・・

マゲ:2009/07/10(金) 09:57 | URL | [編集]

>マゲさん
スパイとかヒプロ2とかクラ9とか、なんでヤラシイのばっか自信あるんですかww(笑)
私は全部苦手ですよ~(^^ゞ

スパイに関してのMAさんはアホですから、気にされる事ないと思いますw

マゲさんとスコアタするならどのくらいのLVが楽しめるかなぁ(≧∀≦)
なんてちょっと思ってしまいましたw

多分来月もすると思いますし、機会(興味)があったら声かけてくださいな(笑)

まぁ、景品は私なので取りに来て貰わなければいけませんがね(*・ω・)ノ←

なぎ:2009/07/11(土) 09:44 | URL | [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2009/12/28(月) 19:25 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


