--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.06・Mon

私のポプとも

えーと…


現在、私をポプともにいれて下さっている方の人数を拝見したら




22人

でしたwww



沢山登録していただいてめっちゃ嬉しいです(つー`*)


が。


登録人数って20人までなんですよね~


にゃので。



いろんな方をつけたり外したりしながらプレイするので、いきなり逆ライバルから外れていても気を悪くしないで下さいね(つー`*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

Next |  Back

comments

あっ、いつの間にか復活してた・・・(←素で気付かなかった人)

まあ、それは置いといて、今回はお知らせがあります

諸事情により、HNを変更致しましたので、リンク集にある僕のブログの管理者名の部分の修正をお願いします

そして!

復帰のリハビリとして、S乱専用カードをオススメします

それでは~

ソフィア(元Y.K):2009/07/09(木) 17:21 | URL | [編集]

>ソフィアさん
はいw いつの間にかこっそり復活していました(笑)
ただ、実生活がバタバタしているので、やや放置気味なのは変わらずです(^^;

HNの件、了解しました~
このコメントを書く前に訂正しときましたね☆

S乱カードはちゃんとありますよヾ(´▽`;)ゝ
まだ数曲しかプレイしていないのと、熱帯専用ちっくなので、スコアが入っていませんが;
一応…このカードは今天空にいるのかな?
☆35辺りからクリアが危ういのに、メインと同じ所とかウケます(苦笑)

なぎ:2009/07/09(木) 20:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


