--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.01・Wed

携帯が…

壊れていて、更新する気力がなかったなぎです(涙)

くそぅ…仕組み対戦とか、色々がんばった画像が全部消えたよwww


そんなワケで暫くまたまた放置していてスンマセンw

でも、6月はかなり忙しかったんですよ(^^;

とりあえず、
全部の週末は予定で埋まっていたし

ヒマを豪語する私にとっては、破格の忙しさ☆
7月も今週と来週は今のところ埋まっているので、あんまりポプれないかもしれないですOTL


そんなワケで、画像は全部消えましたが、暫く更新していなかったポプの成果&感想を行ってみようww

ネタバレたくさんありますけど、見たくない方はスルーしてくださいw





隠し全解禁ヽ(´ワ`)ノ

・エレジィ2
今回はコレだけなのか、あさき曲!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
EXは☆41にしては難しいと思うけど、マークついたから良いやww

・チキンハート
CSからの移植らしいですが、CS持っていないので楽しめました☆
個人的にダイスキ譜面ww

・コンテンポラリーネイション4
普通に無理押し反対wwww

・ハンズアップ
3倍アイスクリィィィィイイム!!!!!
EXの縦連打はフルコン阻止対策としか思えません(涙)
あそこ以外は繋がるんだけどなぁ…

・カイジュウ
EX…致命的に出来ませんが何か問題でも^^^^
ぶっちゃけ、


ニエンテよりもBAD多いんですがwwww

とりあえず、マークは付けたけど、どうしてもニガテです。゚(゚´◇`゚)゚。
pf+のが遥かにやりやすいですよ…


そして。最後に
画像消えて一番悔しかったのがコレ。



フロビEXフルコン

やっと繋いだのに、証拠消えるとかもぅwwww
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

Next |  Back

comments

フロビフルコンおめっす!
ハンズアップの縦連打は回復ですよね?(←
猫叉曲の(というかコンポラの)擬似無理押しはもはやお約束のような気がしますw

Liu:2009/07/01(水) 22:42 | URL | [編集]

>Liuさん
ありっとーですw
画像消えましたが、マークは残るので良いですわ~f^_^;←負け惜しみ

3倍アイスの縦連打で、下手するとゲージ青くなりますよ、私(笑)
回復とかアリエンですww

よって、うそつきも繋げたためしがないので助けられない(ノ∀`)w
てか、あそこどう頑張っても赤くなるんだけど、Liuさんもそうなんかなぁ?

なぎ:2009/07/02(木) 09:22 | URL | [編集]

フロビフルコンおめです。

今はこちらからも筐体で確認できますので、便利(?)になりましたね。

セカ天の連打はおかしいですよね。
ニデラの穴なんて70%から閉店になったこともあります。

しかし似たような連打でサイバーウエスタンEXはフルゲージから線ー4まで落としてクリアー出来ないのは私だけか(ノдT)

アニメヒーローEXの最後もフルゲージから線ー2まで落としたこともあります。

(縦連打と4個以上同時押し禁止協会会長より)

マゲ:2009/07/02(木) 09:55 | URL | [編集]

フロビ(EX)フルコンの証拠画像なら…私、送信されてるから残ってるかも(笑)

…ってか、あったww

アスカ:2009/07/02(木) 20:12 | URL | [編集]

>縦連打と4個以上同時押し禁止協会会長 マゲさん
ありっとですww
デラのセカ天のタテレンダは、HARD埋めした際、100%から8%まで落ちましたが何かwww
絶対閉店すると思いながらつけたマークだったので、思い入れが深いです(笑)

ウエスタンは初見フィーバーから-2まで一瞬でなくなりましたよw
それまでが比較的☆41にしては押しやすいな、と思っていただけに、むっちゃビビりました((;゚Д゚)
仲間がいて良かったww

私の場合、同時押しは比較的拾えるから、縦連打禁止委員会の書記を希望しまっすwww
会長、宜しいでしょうか?(笑)

>アスカさん
先日はフルコン画像ありがとうございましたw
これからは、あまり放置せずにマメにSDにしまおうかと思います^^;

あ、いっそ、こんな風にアスカさんに送っておけば、もしもの時にいただける…(殴)

なぎ:2009/07/07(火) 09:00 | URL | [編集]

なぎさんもとうとうそちらに行かれましたか…
これでフロビ未フルコンが現ポプともで僕だけになりましたw

キャラ愛だけではどうにもならないようです(´・ω;`)笑

NEOS:2009/07/08(水) 14:23 | URL | [編集]

>NEOSさん
ありっとですww

って、NEOSさんのポプともってどんだけスゴイ人を入れてんですかww
その中で私最下位確定っすかww(笑)

キャラ愛でどうにもならないのは、私も一緒w
ヒプロ2なんて絶対出来ないもん♪←

なぎ:2009/07/09(木) 19:22 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


