--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.11・Thu

事故った…( ̄Д ̄;)

それは日曜(6月7日)の事。

Nさんのウィークリー課題曲をプレイしようと、意気込んで私はゲーセンに行きました。





ゲーセンの駐車場で、チャリンコ乗ったおっちゃんにぶつけられふっとびましたが何かwwwwww


おっちゃん「ぉ、ごめんよ~♪」
(携帯片手にフラフラとそのまま立ち去る)






た  す  け  ろ  よ  щ(゚□゚щ)



その時尻餅をついたのですが、その際どうも右手を突っ張ってしまったらしいんですよね~



翌日



090609_210216.jpg
(私の右手)



おっちゃん、次見つけたら慰謝料請求する事に決定☆^^


今はどうにかキーボード打つことも出来ますが、月曜はホント手(手首)腕が痛くて大変でした(^^;

まぁ、水曜の夜に恒例ラウンドワンでいと行ってるけどね←


ちなみに今の私の右手
090610_183250.jpg


見えるかな?



おもっくそ  か-ぶ-れ-て-るぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ̄Д ̄;)



まあね。

こんな状態でもちゃんとしましたよw

Nさんの課題曲






プ  ロ  バ  ロ  E  X
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

大丈夫ですか。

逃げるなんて酷いですね。
マナーがなっていない人が現代は沢山居ますねぇ(遠い目

私も3度ほどバイクで事故っていますが、お互いに気をつけましょうね。
っていってもぶつけられたら、防ぎようがないか。

マゲ:2009/06/12(金) 18:34 | URL | [編集]

おっちゃんは懲役3年…いま、まだ軽いか…
なぎさんが一声かければ宇宙全体のなぎ親衛隊がおっちゃん探しだしてフルボッkげふんげふん!!

零:2009/06/12(金) 21:12 | URL | [編集]

呼んでくれればすぐ駆けつけますよ


木刀は用意しといてくださいね(笑)

親衛隊のK66:2009/06/13(土) 08:45 | URL | [編集]

それって・・・小規模だけどひき逃げに当たるんじゃないのですか!?
(書いてる状況からして、なぎさんは歩行者と判断して)
なにはともあれ、とにかく無事で何よりです・・・

しかし携帯いじりながら自転車こぐとか、とんだ不届き者ですね・・・!
僕も(地域的な意味で遠いですが)親衛隊の一員として、そいつを捕えてやりたい気分になってきた!

みすず:2009/06/14(日) 19:47 | URL | [編集]

>マゲさん
大丈夫ですよ~^^
昨日辺りから大分痛みもひいて、腕を固定しなくても平気になっています。
まだ油断すると少々痛みますが、それでも月曜に比べたら全然良いですよ~

マゲさん3回も事故っているんですか!Σ( ̄ロ ̄lll)
ホントお互い気をつけましょうね~

>零さん
ホントにふるぼっk(自重)にしてもらえるなら声かけちゃおうかな~wwwww
勿論、トドメは私がさすけどね(激笑顔)

>親衛隊のK66さん
じゃあ、とりあえずおっちゃんを素手で仕留めて下さいw
その間に私は木刀を取りに地元に帰ります。

>みすずさん
はい。私はめちゃくちゃ歩行者でしたよ。
てか、ゲーセンの駐車場になんでチャリンコ乗り入れてんだよ、ってツッコミもあるんですけどね(笑)
だってそのゲーセン、立体駐車場なのに( ̄Д ̄;)

みすずさんも親衛隊に入ってくださるんですか?
あら~嬉しいですねww
これでおっちゃんを見つけたら報復できるwwww(笑)

まぁ、治ってきているので言えることですよね~

なぎ:2009/06/14(日) 22:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


