--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.04・Thu

3人での店内対戦

ちょっと前になりますが、MAさんとK66さんとラウンドワンで遊んでもらいましたw

例によって店内対戦でw
やっぱ台が沢山あるとコレが出来るのでホント良いですよね~ヽ(´ワ`)ノ

以下に載せる画像は、私の携帯の電池が殆どなかったために、MAさんが撮ったものを後日戴きました。
MAさん、有難う~!


090530_130135.jpg
(※MAさんのCNは"HIRO"です)

・1戦目
090530_130427.jpg 090530_130626.jpg 090530_130824.jpg

MAさん(ふしぎなくすりEX)
K66さん(メロコア(S.F.M)H)
なぎ(ハッピーハードコアH)

やっとふしぎなくすりフルコンできた――!!ヽ(´ワ`)ノ
この曲、ポプともアクティブにしている人全員繋いでいるのに、自分だけ出来ていなくてかなり粘着していただけに、嬉しかったですwww
メロコアとハッピーハードコアは



光らねぇwwwww



・2戦目


……




…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







間違えて、おいらだけ全国対戦選んじまったょ
( ̄Д ̄;)



MAさんとK66さんの選曲が被って、めっちゃ楽しそうなのを横目に、ひたすら縦連打譜面押してましたww
体力ない、か弱い私にはキツい曲だったなぁ~www


・3戦目

今度はしっかりと気をつけてから入室☆

090530_133058.jpg 090530_133343.jpg 090530_133612.jpg

K66さん(マキナH)
MAさん(リンセイEX)
なぎ(華爛漫EX)


なんかね。


ハリアイ画面の時に出てくるオジャマ装備を見て、MAさんの選曲は想定できたんだよね~

だって。


クリアボーナス無効つけてるしwww
かなりウケたwww

とりあえず、クリアラーの意地(フィーバーボーナス)を取れてよかったですw

そしてK66さん…。
私がマキナ光らないの知ってますよね?^^^^^
これってイヤガラセですよね?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まぁ、私もイヤガラセ的な選曲したから仕方ないけど←
華爛漫は曲も譜面も結構好きだったりしますw

…スコアには反映されないけどねww
いつもは大体5~600コンボ行くのに、こういう時だけつなげない自分に乾杯( ̄ー ̄)☆


そんな感じで終了~

今回はアホが一匹、全国対戦選んでしまいましたが、また遊んでください☆
有難うございました~w
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

Next |  Back

comments

どーもコンバンハ
先日は久々に遊んでいただきありがとでした☆。
やはり3人対戦は楽しいですなぁ♪

1戦目の選曲はぽぷともリストを見ながら接戦曲にしてみたんですが・・・
やはりコンボ賞3K点は大きいですねぇ。
接続★おめでした!

えぇ
難曲にクリアボーナス無効は必須です(ぇ)。

ワシは純粋な素点勝負がしたいんじゃぁぁぁ!!!

・・・ってな感じなんです(?)

ついでにコンボボーナスも無効になればいいのにぃ(マテ)。

では
また機会があれば遊んでくだされ~
byeっち!

MA:2009/06/05(金) 01:19 | URL | [編集]

どもどもこちらのほうこそありがとございました。

久々の店対楽しかったです

しかも二回目にはまさかの一人全国と曲被りのミラクルとか

自分もMAさんの意見に同意っすね

コンボ賞?何それおいしーの?
ホントにこいつのせいで…

ではでは
またよろしくお願いいたしま~す

K66:2009/06/06(土) 21:56 | URL | [編集]

>MAさん
やっぱり3人対戦は楽しいですよね~
接戦曲有難うでしたw この優しさがKさんとは違いますね←

素点勝負だと、クリアラーな私にはめっちゃキツいですよ(笑)
クリア(コンボ)ボーナスがないと、私は生きていけません(何)

また機会を作って遊びましょう☆
byeっち!(笑)←ウケたwwww

>K66さん
ホント、2戦目のミラクルは参りましたよw
私の場合は自業自得だけど(涙)
上のMAさんにも言ってますが、コンボ賞取ったら、私に何が残るというのですかwww
ですから、コンボボーナス無効はあってほしくないオプションですwww

また遊びましょうね~

なぎ:2009/06/07(日) 13:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。