--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’06.03・Wed

☆32がアツイ!!

以前、懇意にして下さるK66さんとATSUさんと3人で


☆35スコアタ をしていたのですが、今度は☆32でする事になりました(^^


☆35スコアタは1曲差で1位になったワタクシ。
☆32に関しては、全く自信がありませんwww


なぜなら。



☆30前後光らないからヽ(´ワ`)ノ
※むろん☆30以下はもっと光らないwwwww


かと言って、それ以上のLvの曲は光るのか、といわれると、それも如何なものか、という感じなダメっぷりを発揮してます(笑)

ともかく。

今回☆32に決定した以上、精一杯プレイはしなければwwww
という事で、超チャレでマークついていない曲や、極端にスコアが低い曲(一体この時のオイラは何をしていたんだ…?)をいくつかプレイしてみました。


090529_223844.jpg 090529_225049.jpg

…BAD1とかwwww
しかも、フィーバークリアしていない辺り。


私がいかにニワトリちゃん(※チキン)なのかが伺えます(涙)

しかし。
エンリミHに関しては、何故かフルコンマークになってるんですけど、昔の私、良くこんな譜面繋いだなぁ…
スコアはめっちゃ低かったけどな←


090529_231515.jpg 090529_220814.jpg 090529_222355.jpg

これらはフルコンやパフェマークついたwって感じ♪
サーフロックは、個人的にニガテ譜面な割りには光ったなぁ、と思いますが、それ以外は…(ノ゚▽゚)ノ⌒☆

ん~~~…やっぱりノーツ少ないと光らすの大変ですね(^^;
まだ時間はあるので、ちょこちょこと頑張って行きたいと思いますw


――という事で。


わたしをポプともアクティブにして下さっている方は☆32をチェックしてみてね☆←


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieゲーム
Genreゲーム Themeポップンミュージック

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


