--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.25・Mon

お久しぶりw

約…1ヶ月ぶりかな?


なんとか日常を取り戻してきたので、ぼちぼちのんびりと再開しよっかな、と思います。
まぁ、かなーりまったり更新な事ウケアイですが(^^;

沢山の方にご心配、ご迷惑をおかけした事、ここにお詫びいたします。
そして有難うございました(つー`*)


さて。
休止中なにをやっていたか、と言うと…

ロリコン零さんと観光&ラウンドワンでぃと(遠い金沢までありがとうwww)
●MAさんとレジャランでぃと
●薙さんと熱帯仕組みin神部屋
●K66さんとATSUさんとラウンドワンでぃと × ○回
●K66さんとATSUさんと飲み会でぃと
●イメチェンで髪を伸ばした

――って感じですかねぇ。
他にも何かあった気はしますが、忘れました(笑)

零さんとは、超絶変態ドラムプレイ&面白い人柄を堪能出来ましたし
MAさんとは、2人プレイで今作の難しそうなのを少し埋められました。
薙さんと対戦をするとCNが全く同じなので、「なぎ」「なぎ」でちょっと面白い事になりますし、薙さんの方が実力は上ですが、似たようなスコアの曲もあるので、接戦を楽しめるのが良いですw
K66さんとATSUさんとは恒例の…ですねw
そして☆35対決の御褒美(かなり昔の記事にありますのでそちら参照)と数ヶ月前の私の誕生日をかねてご馳走になりましたww
ホントあり難いですwww

そして、みなさん紳士ですわぁwww(ロリコンいるけど←)


敬遠していたポプも最近は大分プレイするようになり、最近はちょこちょこと一人でもゲーセンに行くようになりました。
ま。

数ヶ月放置した代償は、高Lv曲がクリア出来なくなるって形で帰ってきていますがwwwww
ナニワヒーロー、コンボ700近く繋いでるのにラストで落とした時は笑いしか出なかったww

ま、高難度曲はリハビリがてらのんびりやりたいと思います。

髪の毛は…。
雰囲気と気分を変えるために伸ばしたんですが、どうなんだろ?
変わりました?
(と、私を知っている方たちに聞いてみる(笑))

そんな感じで、次の記事からまたゲーム内容を書いていきたいな、と思います~
またお付き合いいただければ幸いですww(^^
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

お帰りなさいませご主人様(笑)
何か所々余計な言葉が載っていると思うのは気のせいでしょうか?(笑)
ポプもデラもまだ30回プレイしていないと思います(汗)
超絶変態ドラムプレイ…?はて、そんなことしたかな?
http://www.youtube.com/watch?v=cG-j5YDlsjw&feature=related
あれはテキトーな人柄です(笑)

零:2009/05/25(月) 23:51 | URL | [編集]

>零さん
コメント早ッ!(笑)
なんで言っていないのに、そんなに早くブログチェックしてるんですかwww
でも、有難うございます☆

余計な言葉・・・ハテ。何のことやらw
私には全く分かりませんが、零さんには思い当たる単語があるんですね、そうなんですねw

また変態プレイを(笑) ホント凄いですなぁ(つー`*)
動画堪能させていただきました!

なぎ:2009/05/26(火) 22:43 | URL | [編集]

復帰と聞いて
くっそー気付くのが2日遅かった…。
割と元気そうで何よりです(*・ω・)

Liu:2009/05/27(水) 12:42 | URL | [編集]

>Liuさん
だから何で一ヶ月以上放置してるのに、こんなにコメント早いんですかww
ども有難うです。どうにかゲンキっぽくしています(笑)

なぎ:2009/05/27(水) 21:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


