--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’01.29・Thu

困ったぴょん


ロリコン零ぴょんから「うさぎバトン(語尾バトン)」が飛んできたぴょんw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieバトン
Genre日記 Theme日記

…だったっけ?w

自分もこの世代の人間ではないのですが、何故か6歳年下の従兄弟とコレで遊んでいた経験のあるなぎですw

マゲさんの所からバトンが回ってきましたよ(笑)
しかも、桃レンジャーでwww

桃ですかww 
マゲさんは私とお会いした事があるので、私が「桃とはかけ離れた人種だって」ご存知だろうにwww
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(16) TOP
Categorieバトン
Genre日記 Themeひとりごとのようなもの

2008’11.13・Thu

バトン再び

最近寒くなってきたせいか、手荒れが酷く、2~3クレプレイしただけで、指先がひび割れて切れてしまいます(涙
もう若くないので潤いが足りないらしいです( ̄Д ̄;)
一応ハンドクリームやら色々しているんですが、全く効果がなく…
てか、プレイ中に塗り塗りしていたら、筐体にかかるし絶対イヤですし…
みなさんはどうやってケアしてますか?
指先痛くてあまりプレイに集中できないOTL

なんか良い対策があったら教えてください~


またバトンが回ってきてしまったw(笑)
最近のゲーセン事情の記事まだなんだけど…まぁ、良いかw

では追記にて
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(9) TOP
Categorieバトン

2008’11.08・Sat

強制バトン

零さんところで地雷踏んできました(笑)
ニャーEXのネタはイヤなのでちゃんと答えますよww


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieバトン

 |TOP
