--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

第9回オリコ祭りの結果が出ましたのでご報告~♪
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieオリコ祭り
Genreゲーム Themeポップンミュージック

えー…と。
ぽ17も延期した事ですし、今回のオリコ祭りもいつも通り「2週間」でやっちゃおうかな♪


なので、〆切3月1日まで延ばしますww

まだ未プレイな方がいらっしゃったら、最後ですしノリで遊んでくださいね☆

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieオリコ祭り
Genreゲーム Themeポップンミュージック

この記事は☆第9回オリコ祭り☆の締切日まで最初の記事としてアップされます。
最新の記事はこの下にありますので、そちらをご覧下さい


☆第8回オリコ祭り☆の集計が出ましたのでご報告します。
沢山の方に参加していただき有難うございました。

☆第9回オリコ祭り☆の課題曲も追記に載せてありますので、興味のある方はどうぞw
とりあえず、オリコ祭りはパーリィ終了の2月25日で一旦終了とさせていただきます
たぶん、みんな新曲プレイやら解禁やらで忙しくなると思いますし。

勿論全解禁し、暫くしたら復活させたいと思いますので、その時はよろしくです♪

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieオリコ祭り

この記事は☆第8回オリコ祭り☆の締切日まで最初の記事としてアップされます。
最新の記事はこの下にありますので、そちらをご覧下さい。


☆第7回オリコ祭り☆の集計が出ましたのでご報告します。
沢山の方に参加していただき有難うございました。

☆第8回オリコ祭り☆の課題曲も追記に載せてありますので、興味のある方はどうぞw

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieオリコ祭り
Genreゲーム Themeポップンミュージック

この記事は☆第7回オリコ祭り☆の締切日まで最初の記事としてアップされます。
最新の記事はこの下にありますので、そちらをご覧下さい。


☆第6回オリコ祭り☆の集計が出ましたのでご報告します。
沢山の方に参加していただき有難うございました。

☆第7回オリコ祭り☆の課題曲も追記に載せてありますので、興味のある方はどうぞw

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(10) TOP
Categorieオリコ祭り
Genreゲーム Themeポップンミュージック

 |TOPBack
