--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

お世話になっている神なLiuさんから、開設祝いにステキ画像を戴きましたw
ってか、「開設祝いに閣下スパランやってw」とお願いしたのは私です(厚かましい)

何で閣下EXのスパランなのかは、10月13日の記事をご覧下さい。


閣下EX スパラン7速 閣下EX スパラン






色々と思うところはあるのですが…
ハイスピ変えて2回プレイして下さっている辺り、
Liuさんのサービス精神を感じますw

てか、コレ
私のハイスコアより遥かに高いんですががががww

やっぱ、コレくらい出来ないと猫はクリアできんのか~…(笑)



Liuさんありがとうござましたw

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieたからもの

 |TOP
