--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’11.29・Sat

桔梗

しのさんのリクエストで描かせて戴きましたw
難しかったですが、楽しかったです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieラクガキ
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2008’11.11・Tue

ラクガキ完成☆

個人的すぎる事ですが、昨日萌え画像を頂きまして(笑)
そのイキオイで一気に色塗りを仕上げましたw

色々とツッコミ所満載ですが、許してください;
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorieラクガキ
Genreゲーム Themeポップンミュージック

ラクガキ再び。
このキャラ…分かります?(^^;

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorieラクガキ
Genreゲーム Themeポップンミュージック

2008’10.18・Sat

ノクス&マタン

ノクス&マタン



フォトショップ5.02J作成

金髪は映えないので色使いが難しいです。
数年ぶりに描いたので、どうも上手くいきませんでしたOTL

マタンの髪飾りは青いダリア(生花)らしいですね。
私がこの情報に気が付いたとき、すでに着色が始まっていました(^^;
ので、何の花か分からない事にww

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieラクガキ

2008’10.10・Fri

ロッテ

ロッテ

ジュエリーロックは名曲ですね♪

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieラクガキ

 |TOPBack
