--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

記事放置しすぎでスミマセン(つー`*)
なんか最近バタバタしちゃっていて、なかなか追い付かない~



ポプ記事もいくつかはあるのですが、まずはコレを。


最近(昨日だったかな)、こんなことがありました。
ちょっとウケたので、ごく親しい人数名にはこのやりとりをメールしたんですけどねww



皆さんの家にも勧誘の電話ってかかってきますよね?
ウチにもそんな電話が昨日かかってきたんですよ。

――で。そのやりとり☆


電話の人「もしもし」

私「はい」

電話の人「●●さん(なぎの本名)のお宅ですか?」

私「はい」

電「私、○○という、海外で投資をしている会社のものですが…」

私「…はぁ」

電「ご両親はご在宅でしょうか?」




私「……」







私「お父さんは数年前に死んで、
お母さんは最近男の人と家を出て行きました
」(大嘘)





電「ぁ゛…………」




…………(気まずい沈黙)…………



私「…あの」

電「は、はいっ」



私「まだ用件ありますか?」

電「…失礼します」



ガチャ




勝った( ̄ー ̄)b



こんなやり取り、皆さんも良くするよね?ww

でも、今思えば



もっと面白い切り替えしがなかったものかと後悔中。
コレじゃベタすぎてつまんねぇなwww


良いネタあったら、次に使うので私に教えてくださいwww

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie日常
Genre日記 Theme日記

Next |  Back

comments

>>こんなやり取り、皆さんも良くするよね?
しませんヽ( ̄▼ ̄*)ノ

んでも、元気そうで何より☆

…あ、もし良かったら私のブログへのリンク先アドレスの数字、"1101"⇒"0226"に変えてもらえたら嬉しいですww

アスカ:2009/06/18(木) 10:58 | URL | [編集]

>>こんなやり取り、皆さんも良くするよね?
しませんwwwヽ(・д・`)ノ

そもそも俺は「○○保険会社ですけれども、ご主人様でしょうか?」
と父と間違えられることが多いです。

Liu:2009/06/18(木) 14:48 | URL | [編集]

>>こんなやり取り、皆さんも良くするよね?
しませんヽ(´ー`)ノ

じゃあ今度は「宇宙人補完プロジェクトに参加してM78星に行ってます」はどうでしょう?
もしくは「豚インフルエンザにかかってメキシコ行ってます」とか…
私にそんな切り替えしセンス求めてはいけません(汗)

零:2009/06/18(木) 21:58 | URL | [編集]

>>こんなやり取り、皆さんも良くするよね?
シ・マ・セ・ン Σ ゜ロ゜ ≡(  ノ)ノ

てかアドリブ力(かではないよジカラ)半端ないっすね。

最近は音ゲーにうんざりしてきたマゲより
(全部フィーバーロボリミのせいだ)

マゲ:2009/06/20(土) 22:46 | URL | [編集]

ええええ!!!?( ̄Д ̄;)
みんなしないのか?wwww
なんで、こんなに面白いのに←

>アスカさん
アスカさんも元気そうで何よりですw
アドレス…昔のままでしたね。スミマセンw
この後すぐ直しておきますね~

>Liuさん
Liuさんそんなにダンディな声してましたっけ?
しばらくお会いしない内に、おっさんになられたんすか?www

>零さん
ゴメン。アナタに切り返しを求めた私が悪かったです(笑)
てか、鳥じゃなくて豚ってのが零さんらしくてウケますた( ̄ー ̄)b

>マゲさん
兄さんまで乗ってきますか(笑)
アドリブカ(あえてカナの"カ"で変換(笑))あります?
おっかしいなぁ、ホント自然の流れで出てきた言葉なのに(^^;

ロボリミは☆40だと思いたくない人がここにもいますよ~←死んだしw

なぎ:2009/06/23(火) 13:19 | URL | [編集]

お久しぶりです!
元*KOTA*のSNOWY.です。
新しいブログがあったんですね!

僕は今でもIIDXやってますよ!
ってかそれしかやることがありませんが(笑

では失礼しましたー。

SNOWY.:2009/06/28(日) 02:28 | URL | [編集]

>SNOWY.さん
お久しぶりです~! お元気でしたか?
ってこうしてお話するの、何年ぶりになるのかな?
お元気そうで何よりです。
そして良くここの存在を発見されましたね(笑)

私は相変わらず、ちょこちょことデラをたしなむ程度ですが、SNOWY.さんてばスゲェなぁ~と、たまにアクティブにさせて貰ってます^^
やっぱ若い方は成長が早い早いヽ(´ワ`)ノ

放置気味のブログで、かつポップンばっかりですが、また覗きに来てやって下さいねw

なぎ:2009/06/30(火) 12:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


